人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新宿遠望(2) : 南展望室
パノラマにできると、より臨場感が出るんでしょうけど・・以下、ダラダラ写真が続きますが、同じ建物や場所が入った写真を、想像でつないでみてください。
20mmレンズの口径に合うPLフィルターを持っていないので、ガラスに室内側のものが映りこんでますが、臨場感のひとつと思ってご勘弁を。

1.ノッポたちに囲まれちゃってますね
 どうやら、新宿住友ビル、新宿三井ビル、新宿センタービルのあたりのようです。
新宿遠望(2) : 南展望室_d0049179_19281580.jpg

 その前方彼方へ視線を移すと、こんな感じ
新宿遠望(2) : 南展望室_d0049179_19294593.jpg


2.NTT DoCoMoの塔が見えます
 新宿御苑からも、よく見える塔です。三角形の尖塔が見えてるのが、おわかりいただけますか。
新宿遠望(2) : 南展望室_d0049179_19492686.jpg

 少し、明治神宮の森が覗いています。
新宿遠望(2) : 南展望室_d0049179_19503189.jpg


3.明治神宮の森
新宿遠望(2) : 南展望室_d0049179_1955583.jpg


新宿遠望(2) : 南展望室_d0049179_19561610.jpg


4.新宿パークタワーですね、とんがり帽子を被ったビルが3つ並んでる
 これは頭がチョン切れちゃいましたけど
新宿遠望(2) : 南展望室_d0049179_2011274.jpg

 これだとおわかりいただけるでしょう
新宿遠望(2) : 南展望室_d0049179_2022718.jpg

 仲良く見ているカップルもちらほら(なぜか外人男性と日本女性の組み合せが多い・・)
新宿遠望(2) : 南展望室_d0049179_2041436.jpg


5.画面右下は新宿中央公園の一角
新宿遠望(2) : 南展望室_d0049179_20153790.jpg


たいへんおつかれさまでした。では、この後、エレベーターで僅か55秒にて1Fへ。
その後、さらに北展望室へどうぞ。(あ、カフェテリアで休憩なさる方は、どうぞごゆっくり)
by C-Nemo | 2007-03-25 14:06 | #N
<< 新宿遠望(3) : 北展望室 新宿遠望(1) : 東京都庁展望室 >>


SAMURAI FACTORY