人気ブログランキング | 話題のタグを見る
・・・でも、不必要なことまでしゃべっちゃうんだな、やっぱり

実は、「孤高の鳥」なんていうタイトルを思いつつシャッターを切ったのでした。
・・・でも、不必要なことまでしゃべっちゃうんだな、やっぱり_d0049179_1683066.jpg


・・・が、持ち帰ったのを、さっき100%サイズでよく見たら、電線にトンボらしき影が。(右上のとこ)
・・・でも、不必要なことまでしゃべっちゃうんだな、やっぱり_d0049179_1684219.jpg


ふう。
黙って1枚目の写真だけ、このサイズでアップしてりゃ、「孤高の鳥」っていうタイトルでも良かったんですけどね~。

by C-Nemo | 2007-08-26 12:52 | #N
<< 鳥が見ていた風景 不必要なことは語らぬという生き... >>


SAMURAI FACTORY