カテゴリ:#N( 249 )
白萩


d0049179_0242589.jpg


mayumis39さんの2007年9月2日の 『萩』にトラックバックさせていただいております。

(撮影:2007/08/07)
[PR]
by C-Nemo | 2007-09-03 00:24 | #N
夏の名残に

8月も、もうすぐ終わりですね。
d0049179_23183119.jpg



d0049179_2318508.jpg



d0049179_23191121.jpg


8月上旬に撮ったものから、蝉特集でした。
[PR]
by C-Nemo | 2007-08-29 23:19 | #N
鳥が見ていた風景

前の記事の鳥が見ていたあたりと思しき風景。(でも、鳥がいた高さよりは、ちょっと低いかな・・)
d0049179_21371238.jpg




それは、こんなところを上がって、さらに少し登っていくと、見えたのでした。(鳥がとまっていた木は、この神社?の前にありました。)
d0049179_21372713.jpg

[PR]
by C-Nemo | 2007-08-27 21:38 | #N
・・・でも、不必要なことまでしゃべっちゃうんだな、やっぱり

実は、「孤高の鳥」なんていうタイトルを思いつつシャッターを切ったのでした。
d0049179_1683066.jpg


・・・が、持ち帰ったのを、さっき100%サイズでよく見たら、電線にトンボらしき影が。(右上のとこ)
d0049179_1684219.jpg


ふう。
黙って1枚目の写真だけ、このサイズでアップしてりゃ、「孤高の鳥」っていうタイトルでも良かったんですけどね~。

[PR]
by C-Nemo | 2007-08-26 12:52 | #N
不必要なことは語らぬという生き方(5) : 結び


d0049179_1064558.jpg

[PR]
by C-Nemo | 2007-08-25 10:06 | #N
不必要なことは語らぬという生き方(4)


d0049179_1054543.jpg

[PR]
by C-Nemo | 2007-08-25 10:05 | #N
不必要なことは語らぬという生き方(3)


d0049179_9593564.jpg

[PR]
by C-Nemo | 2007-08-25 09:59 | #N
不必要なことは語らぬという生き方(2)


d0049179_2351825.jpg

[PR]
by C-Nemo | 2007-08-24 23:51 | #N
不必要なことは語らぬという生き方(1)

d0049179_21182643.jpg

[PR]
by C-Nemo | 2007-08-24 23:45 | #N
あの山の木の影


d0049179_19102323.jpg

[PR]
by C-Nemo | 2007-08-23 20:51 | #N


SAMURAI FACTORY