人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[クイズ] 問題: 「東京駅 迎賓室?」
京都の写真は、まだ続くのですが、ちょっと休憩してクイズです。ここは何だと思われますか?

これは私の寝室・・・ではなくて、東京駅の中に、こんなVIPルームのような部屋が、あるんです。
(ご存知の方、まだ答えはナイショにしといてくださいね)

[クイズ] 問題: 「東京駅 迎賓室?」 _d0049179_22431466.jpg


こーんな豪華な化粧部屋(?)も。
[クイズ] 問題: 「東京駅 迎賓室?」 _d0049179_22455422.jpg


ちゃんと化粧品まで揃ってるし。ビーナスらしき石像の、鏡に映るお尻も立派だし(・・そりゃ関係ないか)
[クイズ] 問題: 「東京駅 迎賓室?」 _d0049179_22514125.jpg


テーブルの上にあるのは、香炉でしょうか。
青く光るガラスの扉の向こうは、どんな風になっているんでしょう。
[クイズ] 問題: 「東京駅 迎賓室?」 _d0049179_2256195.jpg



※ヒント※
・今回、門番のようなゴッツイ顔のオッサンが邪魔してたのでどいてくれなかったので撮れませんでしたが、この他に暖炉をしつらえた部屋もあるんですよね。
・PLフィルターの使い方の練習も兼ねて撮ってみました。全然使った意味なかったですけど。角度がねー、難しいですねー。

<答えは、京都の後編が終わってから>
by C-Nemo | 2006-11-18 01:22 | #C
<< [京都6] 追憶 : 琵琶湖疏水 [京都5] 本編 : 流の京都 >>


SAMURAI FACTORY